DVD半額

DVD半額。DVDは半額で借りないとね。
てぃーだブログ › DVD半額 › 日記 › 楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ

「楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ」というのがありました。その中からいくつか私が面白かった物を紹介します。

花火見に 来たのに君を 見てばかり
男同士で 「たまや」と叫ぶ


明後日は 遊びに行くぞ 楽しみだ
悪いなのび太 これ4人乗り


眠れない 明日はついに 結婚式
好きなあの子と 知らない誰かの


嬉しいな まどかの放送 決まったよ
ニート生活 1クール延長


景色より お前の方が きれいだよ
鏡の前で 1人練習


文化祭 男女の仲が 縮まるよ
それを優しく 見守る一日


うれしいな 今日はお寿司だ おいしいな
父さん母さん どうして泣くの?


イケメンで 頭もよくて モテモテだ
そんな人を 引き立てる俺


このスレの 七七書く奴 センスある
そうはいっても だいたいニート



2chのまとめサイトって時々面白い記事がありますよね。
また何かみつけたら紹介したいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
従業員を守る
従業員を守る(2014-11-24 13:27)

ポイ捨て禁止
ポイ捨て禁止(2014-08-10 19:09)

半沢直樹の続編
半沢直樹の続編(2014-05-26 20:01)

春はまだかな
春はまだかな(2014-01-18 01:02)


Posted by DVD at 2012年03月16日   00:25
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。