DVD半額

DVD半額。DVDは半額で借りないとね。
てぃーだブログ › DVD半額 › 日記 › 久しぶりの更新です

久しぶりの更新です

久しぶりに記事でも投稿してみようと思います。
なんでか、急にそんな気分になったので。
とはいっても何を書いたらいいものやら。
とりあえず今日のニュースで気になったものでも書いてみようかと思います。
桑田真澄さん
早稲田大大学院スポーツ科学研究科に在籍しているんですよね。
修士論文
「『野球道』の再定義による日本野球界のさらなる発展策に関する研究」が
修士1年制の最優秀論文に選ばれたそうです。
うん。よかったですね。
桑田真澄さんって
頭もいいのかな。


同じカテゴリー(日記)の記事
従業員を守る
従業員を守る(2014-11-24 13:27)

ポイ捨て禁止
ポイ捨て禁止(2014-08-10 19:09)

半沢直樹の続編
半沢直樹の続編(2014-05-26 20:01)

春はまだかな
春はまだかな(2014-01-18 01:02)


Posted by DVD at 2010年03月07日   02:15
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。