DVD半額

DVD半額。DVDは半額で借りないとね。
てぃーだブログ › DVD半額 › DVD › DVD Shrink ダウンロード

DVD Shrink ダウンロード

パソコンのOSを入れなおす前にDVD Shrink のダウンロード先を確保しておかないと。
まえにDVD Shrink がダウンロードできなくてえらい目にあったことがあったからね。
DVD Shrink をダウンロードできるところを残しておけば大丈夫。
DVD Shrink 3.2.0.16 日本語版 ダウンロード
ここは前にもDVD Shrink のダウンロードを探してた時に見つけて以来使ってますが、
なんか今DVD Shrink って普通にダウンロードできないのかな?
ダウンロードできるDVD Shrink は日本語版だけって聞いたことがある。
私にとってはDVD Shrink が絶対必要なので
これからも使っていきたいのですが。
まだまだDVDの時代が続きますよね。
結局CDだってこんなに長い間使ってるんだもん。
すぐにブルーレイに移行するってことも考えにくい気がします。
素人の考えですけどね。


同じカテゴリー(DVD)の記事
著作権法の改正
著作権法の改正(2012-11-04 15:42)

さや侍のDVD
さや侍のDVD(2011-11-15 07:42)

DVDのブログ
DVDのブログ(2009-02-11 16:07)


Posted by DVD at 2009年02月15日   09:31
Comments( 0 ) DVD
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。